スポンサードリンク



進研模試高1 1月 結果

ゆずです。

先ほど
Benesse マナビジョンHPで
進研模試高1 1月 結果がでましたね。

娘の結果は
11月とあまり変わらず
千葉東高校で真ん中ぐらいの順位でした。

詳し成績は
またメッセージにて
情報交換でよろしくお願いします。

大学受験は全国区での
勝負です。

自分の子供が通う高校の成績だけでは
情報不足なので情報交換等で現在の自分の子供の
現状を知ることはとても大切だと思います。

ぜひ進研模試の結果を
シェアしていただける方ご連絡ください。

ブログ等では情報交換していただいた
情報に関しては載せません。

あくまでもメッセージ上で
個人的に情報交換を希望しています。

私が提供できる情報は
千葉県立 千葉東高校の
進研模試高1 7月、11月、1月の3回分です。

千葉県に限らず
同じ進研模試の結果の情報交換を希望します。

2年後の大学受験に向けて
いろいろと情報交換できれば嬉しいです。

では (^-^)/



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
