スポンサードリンク



明日は千葉県の公立高校前期選抜の発表日ですね。

こんばんは
ゆずです。

インフルエンザの息子は
多少熱は下がりましたが
グロッキー状態です。

早く良くなってくれるといいんですけど・・・。

さて
明日は公立高校前期選抜の発表日ですね。

色々と落ち着かない日々を過ごしてきたと思いますが
明日の朝には結果が分かります。

もちろんこのブログを読んでくれている
受験生の前期合格を願ってます。

でも募集定員の60%の人数しか
前期は合格者がいません。

後期まで見据えて受験に望むのが
千葉県の高校受験です。

もちろん
みんなにサクラ咲いて欲しいけど
もしかすると悔しい思いをして帰路につく
受験生もいるでしょう。

でもね、辛いかもしれないけど
すぐに気持ちを切り替えて再スタートしなければ
いけないのが千葉県の受験システム。

去年の前期選抜の合格発表の日を
思い出します。

明日は
自分が受けた試験結果をしっかりと
自分で受け止めてください。

では!

コメントの投稿

Secre

1. あっという間

あっという間の一年でしたね。
去年の今日からの葛藤の2週間は、鮮明に覚えてます。
わずか15歳で味わった悔しさはきっときっとこれからの大学受験、就職を乗りきる糧にると信じてます。

2. Re:あっという間

>TOSHIさん
本当にあっという間の1年ですね。
今度は大学受験で
悩ましい日々がきそうで怖いですね。
今後も情報交換よろしくお願い致します。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
