スポンサードリンク



みすず学苑 クラス分けテストの結果。

ゆずです。

みすず学苑で英語を受講することを
お話しました。

早速、今週クラス分けテストをして
今日、みすず学苑から電話が来て
クラスと受講の曜日を教えていただきました。

来週から
授業を受けることになります。

なにせパンフレットだけ見れば
怪しさいっぱいのみすず学苑。

__.JPG

CMも怪しさMAX!



興味のある方も
いるみたいなので分かる範囲で
書いていこうと思います。

また娘を通じて
実際に行って感じたことなども
書いていけば少しは参考になる部分があるかもしれませんしね。

みすず学苑では
3月13日から新しい年度の授業がスタートするようです。

なので3月13日以降の新しい年度にあわせて
入苑する方もいるようですが、我が家は娘と相談した結果
みすず学苑になれるために2月から入苑することにしました。

一応、パンフレットに載っている
英語の授業内容を書いてみます。

英語 年間授業数36回
(前期16回、後期12回、3学期8回)

1:英文法(60分) 英文法をオールマスター
2:英語長文(60分) 速読英語の怒涛トレーニング
3:英語コマンドテスト(10分) 単語・熟語構文の暗記はこれでばっちり
4:リビューテスト すべての授業内容の復習テストを毎回実施します。
5:リスニング (授業中の10分)

このように書かれています。

実際に娘が授業を受けてみてから
流れなりをまたブログに書いていきますね。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
