スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験サプリ センター直前対策講座 数ⅡB

ゆずです。

センター試験30日前。

受験サプリから
センター直前対策講座のお知らせがきました。

先ほどは数学ⅠAの講座のご紹介でしたが
センター対策講座(センター直前対策)は
英語・数ⅠA・数ⅡBが用意されています。

それぞれ1.4倍速での動画講義もありますので
短時間で受講することも可能になっています。

では
今回はセンター数学ⅡB直前対策講座のご紹介です。

講座名
・センター数学ⅡB直前対策講座 講師:山内 恵介

動画講義
第1講 三角関数 時間:52分
第2講 指数関数・対数関数   時間:33分
第3講 微分法・積分法   時間:66分
第4講 数列   時間:50分
第5講 ベクトル  時間:65分
第6講 2013年度 センター試験 本試験 数学ⅡB  時間:88分

講座概要
※重要※
①センター試験の過去4年分の問題をそのまま扱っているため、
本講座の冊子テキスト販売は行っておりません。

②PDFテキストはご利用頂けます。
マイ講座に追加頂きまして、各講義動画再生ページよりDLください。

3年間の過去問題を設問毎に振り返る講座です。
センター数学ⅡBは60分間ですが、設問毎に目安となる時間を設定し
区切って解くことで、各分野における自分の実力の完成度がはっきり
わかります。
また,2013年のセンターは通して解き,時間内に解ききる訓練をしてもらいます。
別に公開されている「センター 数学ⅡB 対策講座」と連動。その知識や公式が
本当に使えるようになっているかがわかります。
さらに直前期だから理解できるテクニックを伝授。
マーク式、誘導形式をうまく利用する考え方がわかります。目指せ+15点!

講師からのメッセージ

「今さら過去問?」と思った人もいるでしょう。
あなたはその過去問を「あなたが要求されている解法」で確実に解けるように
なっていますか? 自由に表現できる記述式と異なり、出題者の意図を
「問題文」「誘導の文章」「解答の形」から見抜き、それに乗って時間内に
解答するセンター試験は、時に実力とは比例しない点数ともなります。
逆に、それを理解していれば実力以上の点数を取ることも不可能ではありません。
本物の問題ならではの「臨場感」、一度や二度解いただけではわからない問題の
「真意」。それを解きほぐす、この時期ならではの解法は、どのレベルの人の
実力向上・点数アップにつながること間違いありません。


≪受験生必見!≫受験サプリでセンター試験対策。会員登録無料!
 
こちらより無料会員登録すれば
第1講 2次関数 を無料試聴できますのでまずは見てみてはどうでしょうか?

その後
気に入れば有料会員 月額980円を払えば
全部の動画講義を受けられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。