スポンサードリンク

スポンサーサイト


受験サプリで関正生さんの英単語講座が始まりました。

ゆずです。

月額980円の動画講義が見放題の受験サプリ。

娘の大学受験の勉強方法の1つとして
利用できるかチェックするために
現在、私自身は会員になっています。

その受験サプリに
本日よりリリースされた新たな講座があります。

会員に送られてくる
受験サプリニュースの文面です。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

受験サプリニュース

◆英単語講座、本日よりリリース◆

英文法担当の関先生講座がリリースされました!
【こんな人に特にオススメ!】
・英単語暗記に時間を取られ過ぎている。
・やることが多くて暗記まで回らない。

時間が無い直前期だからこと受講してほしい講座です。

高3ハイ&スタンダード英語~英単語補充編~はコチラ▼



◆私大英語も本日よりリリース◆

私立大学の場合合格最低点の前後に多くの受験生が固まります。
合否を左右する1問、1点。
間違えやすいポイント(問題)を厳選し、解説しています。
ライバルに差をつけたい人におススメの講座です。

対象:日東駒専、産近甲龍レベルを目指す受験生

私大 英語対策講座はこちら▼

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

受験サプリの講師陣で
一番知名度が高いのは
英語の関 正生さんだと思います。

その関 正生さんの
英単語の動画講義が
今回、受験サプリニュースで紹介されている
「高3ハイ&スタンダード英語~英単語補充編~」
こちらの講座になります。

講座概要
depend onを「頼る」、causeを「引き起こす」、essentialを「本質的な」って
覚えていませんか?
それでは長文の中で役に立たないんです。
この講座では、実際の「生きた」英文の中で求められる本当の意味、
そして闇雲に丸暗記を強要される熟語や会話表現などを「文化背景」から
スッキリと解説します。
独学では絶対に身につかない内容を解説しました。
冬期講習の位置づけとして、強力な栄養ドリンクを
飲み干したような「即効性」がある講座です。

第1講 「文化背景」から攻める表現  講義時間62分
第2講 因果表現 講義時間55分
第3講 「肝心な意味」が無視されている表現  講義時間51分

≪受験生必見!≫受験サプリでセンター試験対策。会員登録無料!
          
こちらから新規登録(無料)するだけでも
第1講 「文化背景」から攻める表現
 講義時間62分は見れます。

「高3ハイ&スタンダード英語~英単語補充編~」
とはなっていますがうちの娘と同じ高1でも受講しても
いいんじゃないかと思います。

また
同じ関 正生さんの英単語講義として
高1、高2 共用の
英語~英単語入門編~
英単語に関する講義動画もあります。

講座概要
lieの意味は「横たわる」、layの意味は「横たえる」…って
覚えてませんか?
決して間違いではありませんが、こういう覚え方では頭に
残らないのもムリありません。
みなさんは今までの人生で「横たえる」って日本語を
何回使いましたか?
「駅前に自転車横たえてきたんだけど」なんていう高校生は
いませんよね。
こういう、ごくごく当たり前の、でもみんなが見落としている
注意点から始まって、ひとりでは絶対に気づかない
「本当の英語の姿」にいたるまで、今までどこでも語られなかった
「英単語の全体像」を語ります。
「単語こそプロに習え」ということを授業で証明します!  

第1講 英単語の全体像(1)~「意味」を中心に~ 講義時間58分
第2講 英単語の全体像(2)~「発音」や「語法」を中心に~ 講義時間61分
第3講 英単語の全体像(3)と1ヶ月「1000単語」習得法 講義時間58分

こちらの講座は
残念ながら無料会員では見れませんが
高校生のみならず、中学3年の受験生や
うちの息子と同じ中学2年生でも見ておいてもいいと思いました。

1ヶ月だけ980円で
会員になって関 正生さんの英単語の動画講義を
この冬休みの間に何度か見て今後の英単語の勉強に
活かすのもいい方法だと感じています。

当然、我が家も
高1の娘も
中2の息子もこの英単語の動画講義はしっかりと
見せて本人たちがこの動画講義を見ることによって
英単語についてなにか感じてくれればと思っています。

関 正生さんの講義はどんな感じなのかを感じるためにも
無料ですので新規会員登録をして
無料サンプル動画を見てください。

≪受験生必見!≫受験サプリでセンター試験対策。会員登録無料!

受験サプリの
情報提供でした。

('-^*)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
