スポンサードリンク



千葉東高校 後期中間考査4日目 最終日

こんにちは
ゆずです。

娘は
後期中間考査が今日で終わります。

「なんでテストの最終日を月曜日にするんだ~!
貴重な土日がテスト勉強で潰れてしまう~。クソ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 」

と言ってました。

なんだかんだ
土日は少しは勉強していたみたいですけど・・・。
結果はいかに・・・。

さて
娘と同じ現高1生は
センター試験が
2016年1月16日(土)、17日(日)に行われるんですね。

昨日調べて知りました。

なのでブログのサイドバーに
カウントダウンタイマーをつけてみました。

あと768日。

高校3年生の先輩たちは
センターまであと40日。

高3の同じ時期に
どんな状況に置かれているのでしょか?
ちょっぴり不安です。

残された768日は皆、平等です。
この残りの日々をいかに過ごしていくかが大事ですよね。

まだまだ
大学受験に対して全然意識が低い娘が
この後どうなっていくのか見守っていきたいと思っています。


大学入試センターのホームページへの学年別リンク】

↓ ↓ ↓ 現 高校3年生向け「平成26年度試験情報」 ↓ ↓ ↓
http://www.dnc.ac.jp/modules/center_exam/content0517.html


↓ ↓ ↓ 現 高校2年生向け「平成27年度試験情報」 ↓ ↓ ↓
http://www.dnc.ac.jp/modules/center_exam/content0380.html


↓ ↓ ↓ 現 高校1年生向け「平成28年度試験情報」 ↓ ↓ ↓
http://www.dnc.ac.jp/modules/center_exam/content0586.html

大学入試に向けて
情報交換をしていただける方は
メッセージにてご連絡ください。

私から提供できるデータは
あくまでも娘からの情報なので
千葉東高校の模試のデータぐらいです。

進研模試を学校のカリキュラムの一環として
受けているので千葉東高校のデータは提供できます。

同じ年頃の子供を持つ親同士として
有意義な関係を築ける方との情報交換を希望していますので
ある程度、やりとりをさせて頂いてからの方がいいかなと思います。

千葉県内の方はもちろん
大学受験は全国の高校生との勝負ですから
千葉県以外の方との情報交換も歓迎です。

よろしくお願いいたします。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
わずか3分の指導でも簡単に英語を聞き取れるコツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
