スポンサードリンク



2013年 高1 11月 進研模試 結果

こんにちは
ゆずです。

11月に高校で受けた
11月の進研模試の結果が帰ってきました。

7月よりは
成績が上がっていましたね。

校内順位も
下位クラスから
真ん中よりちょっと上になりました。

進研模試ぐらいしか
高校での順位付けがわからないので
千葉東高校に通う同級生の中で娘が
どのくらいの位置にいるかが分かるこの進研模試の
校内順位は資料としては貴重に感じます。

高校に入ってからは
勉強に関してはほとんど言わないようにしています。

娘自身にある程度は任せています。

受験情報に関しては
時々、会話の中で伝えてはいます。

まだまだ
本人も高1なのでちょっとのんびりしているところまありますが
課題の量も多いい学校なので最低限の勉強はしていると思います。

1月にも
進研模試があると思いますが
11月より上を目指すと口で入っているので
その言葉を信じましょう!

(* ̄Oノ ̄*)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
