スポンサードリンク

スポンサーサイト


センター試験まであと99日。(娘の場合+2年)

ゆずです。

月額980円で動画講義受け放題の
≪受験生必見!≫受験サプリでセンター試験対策。会員登録無料!

私は、娘の大学受験に使えるのか
検証中なので会員になっています。

センター試験までもう100日切っているんですね。

高校受験に向けての記事を
主に書いていますが
娘の事もあるので大学受験に向けての
情報収集ももちろんしています。

この受験サプリ
センター対策として
以下の動画講義講座が展開されています。

■60分×10講義■
センター現代文
センター古文漢文
センター世界史B
センター日本史B
センター地理B
センター物理
センター化学
センター倫理
センター政治経済

この講座が1.4倍速で見れるようになったらしいです。

受験サプリからのメール
■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

◆本日リリース!センター対策講座に対応「倍速再生機能」◆

皆様から多数のご要望をいただいておりました、「倍速再生動画」が本日リリース!
全センター対策講座において、1.4倍速動画の視聴が可能に!
さらに使いやすくなった受験サプリで、センター対策を進めましょう!

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

月額980円です。
なかなかセンター対策が思うように進んでいないのなら
利用価値があるかもしれませんね。

興味のある方は
受験サプリのHPで詳しいことを見てみるといいかもです。

≪受験生必見!≫受験サプリでセンター試験対策。会員登録無料!

光陰矢のごとし。

うちの娘もあっという間に
大学受験に突入していくんでしょうね。

大学受験に向けての勉強法の情報を収集している時に
たしか東大の大学院に行ってる方が
こちらの勉強方法を薦めていました。
>>医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット

興味はありますが
今は購入する予定はありません。

もしかしたら
娘が高2になる頃に購入してみようかなとも思っているんですけど
また購入するようなことがあればその中身についてこのブログでも
書いていこうかな?

もうこれは
完全に私の趣味の範疇かもしれませんね。

((((((ノ゚⊿゚)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
