スポンサードリンク

スポンサーサイト


台風が接近中!

おはようございます。
ゆずです。

だいぶ
雨、風が強くなってきました。

千葉県は
お昼ぐらいが台風が最接近だとのことです。

さて
昨日、息子は部活で公式戦で初めて選手として参加しました。

結果は
1回戦は勝ったそうです。

2回戦はシードとあたったので
負けでした。

公式戦で
勝利とシード相手との試合で
どのくらいの差があるのかを肌で感じることが出来たので
いい経験にはなったと思います。

やっぱり試合は
面白い。

もっと上手くなりたいと言っていました。

部活だけ
勉強だけでは
つまらないと思います。

中学生の頃は
やっぱりバランスよく

部活も頑張る。
勉強も頑張る。

という感じがいいですよね!

まぁ
とりあえず試合で勝てたという
経験が出来たことが本当に良かったと思います。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
