スポンサードリンク

スポンサーサイト


明日から千葉東高校 東雲祭が開催されます。

こんばんは
ゆずです。

明日から娘が通っている
千葉県立 千葉東高等学校
東雲祭が行われます。

東雲祭のお知らせ
日時 8月31日(土) 公開 11:00~15:00(14:30一般受付終了)
   9月 1日(日) 公開  9:00~14:50(14:20一般受付終了)
 

<お願い>
 上履きを御持参下さい。お車での御来校は御遠慮下さい。

高校のHPより

娘も今日は東雲祭の準備で
朝早くからかなり遅くまで学校で色々やっていたみたいです。

高校3年生はすべてミュージカル
毎年、かなりの人気で整理券もすぐに無くなってしまうようです。

この夏休み
受験勉強の傍ら、東雲祭に向けて
かなり練習をしてきたようなのでお近くの方や
千葉東高校を目指している中学生も是非
遊びに来てください。

3年1組「ウィキッド」
3年2組「オズの魔法使い」
3年3組「アイーダ」 
3年4組「ライオンキング」
3年5組「魔法にかけられて」
3年6組「オペラ座の怪人」
3年7組「マンマ・ミーア」
3年8組「レ・ミゼラブル」

うちの娘も
高校1年生の何処かのクラスにいます。

私たち家族は
明日は息子が市進での模試があるので
9月1日に東雲祭に行きます。

文化祭は学校の雰囲気を知るのに
いい機会です。

うちの娘も
9月のVもぎでは
千葉東高校 D判定でした。

それでも頑張ってこの学校に入学することが出来ました。

まだ半年あります。

ぜひ東雲祭を通して
千葉東高校が気に入ったのであれば
残りの日をムダにすることなく一生懸命頑張って
千葉東高校合格を目指してがんばってください。

では!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
