スポンサードリンク

スポンサーサイト


夏休み 自由研究。

こんばんは
ゆずです。

明日、提出期限の息子の夏休み理科自由研究。

たった今終わりました。

ほとんど評価されないような
中味の薄い研究レポートが出来上がりました。

とりあえず
間に合ったというのが
正直な感想です。

こんなんじゃいけないんでしょうけどね!

ちなみに
今日から娘の高校始まったんですが
夏休みの課題提出出来ないクラスメートが
何人かいたようです。

娘には
おまえはちゃんと提出したんだろうなと
確認したら

「ちゃんと提出したよ」

とのこと。

まぁ
確認するすべがないので
真実は闇の中ですけど・・・。

一応、信じときましょう。

ちなみに
今日あった確認テストの手応えはと聞くと

( ̄_ ̄ i)

あっ

出来なかったのね!

やっぱり!

9月下旬には
前期期末考査が待ってますよ~!

大丈夫かな~!



わざとらしく聞くと

「わかっとるわ! (`×´) 」

と言ってました。

(* ̄Oノ ̄*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ありがとうございます。

塾超メール、シェアさせていただきました。

今春、中学内部受験の末に附属中学に通う娘をもつ母親です。
これから高校受験に向けての闘いにはどう挑むべきかを模索する日々の中、ゆずさんのブログに出会いました。

ゆずさんのようにお父様が熱心なご家庭は、安心してのびのびと勉強ができる環境がありお子さまもお幸せだろうなぁと羨ましく微笑ましく拝読させていただいております。

今夏、影響を受けてトリロジー購入いたしました。最後の一点でした!

娘は、小学校の頃から夜型で、それを直せず夏休みを終えてしまい明日は、期末テストです。

塾超メールがとても染みました。染み渡りました。
頑張ります!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
