スポンサードリンク

スポンサーサイト


DUOselect 18日目 (SECTION2 7日目)

こんばんは
ゆずです。

娘と息子と
一緒に取り組んでいる
DUOselect

__.JPG 

18日目です。

残り359文。

SECTION2の7日目です。

take を使った例文が11文掲載されています。

昨日、私が泊まりの仕事のため
ブログにアップできませんでしたが
8月26日 月曜日にしっかりと取り組めていました。

take を使った例文が11文掲載されています。

今日もしっかりと
学習出来ました。

まずは
SECTION1の11文を
DUOセレクト CD の復習用CDを使って
シャドーイングで声に出して復習。

その後、SECTION2の4日目までの例文を
暗唱出来るかチェック。
その後DUOセレクト CDの練習用CDを使って復習

そして
本日分の例文を
覚えていくというような感じでやっています。

高校受験用の英語学習は勉強は河原塾の
中学英語速習教科書 「英語は2パターンしかない!」
こちらの教材を使って常に復習しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
