スポンサードリンク

スポンサーサイト


ローン・レンジャー

おはようございます。
ゆずです。

今日も暑いですね。

娘は部活ですでに学校に行きました。
夏休みが8月28日までなんですが
今日から1日も完全オフがないと騒いでいました。

25日は唯一、部活がない日なんですが
河合塾の第2回全統高1模試を受けるために
潰れます。

それでも家にいると暇そうで
腐っているので忙しいくらいが丁度いいのかもしれません。

本人も
私、部活やっていなかったら
腐っちゃう。

と言っていました。

忙しい、忙しいと言っているくらいが
ちょうどいいのかもしれません。

部活辞めてその分勉強すれば?
と冗談めかして言うと
「それは、ない」と答えます。

まぁ
部活に勉強に頑張ってもらいましょう!

息子は
今度の水曜日まで部活がないので
暇そうですね。

昨日は
おばあちゃんと
「ローン・レンジャー」
見に行ってきたようです。

部活がない日は
基本午前中に勉強して
午後はフリーにして過ごしています。

そろそろ
夏休み明けに期末テストがあるので
そちらの方の対策もしていかないと・・・。

あなたは
どんな夏休みを過ごされてますか?

受験生は
今、一生懸命勉強しているところでしょうかね?

頑張ってね!

ファイト (*^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
