スポンサードリンク



市進主催 和田秀樹先生講演会

こんばんは
ゆずです。

今日ポストに
市進からメール便が届いていました。

__.JPG 

市進主催

和田秀樹先生講演会
~成績アップ、学力向上の方程式~

参加無料・要予約

日時:9月1日(日) 10:00~11:40
会場:中央大学 駿河台記念館

          私に少しだけ時間をください。

これからあなたの志望大学の合否を大きく左右するかもしれない
          とても大切な話をします。

          志望大学に合格するために必要な、
      「入試本番で得点を稼ぐ受験技法」
    「勉強効率化による必勝プログラム」をお教えします。

市進パンフレットより抜粋

市進のHPより申し込めますので
ご興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか?

市進該当HP⇒ http://www.ichishin.co.jp/event/k/reversal2013/

私は娘の高校の文化祭(千葉東高 東雲祭)とぶつかってしまうので
いけません。

ちょっと話を聞いてみたかった気もしますが・・・。

娘の高校生活を垣間見る機会は
めったにないので東雲際に行くことにします。

あっ
この講演会は高1、高2生の保護者、お子様たちが対象ということです。

現高2生から、高校での新課程が先行実施となって
特に理系科目の負担が現高3生に比べて大きく増加すると言われているそうです。

大学受験は浪人生とも勝負することになるので
現役高校生にとっては、より効率的な学習法や時間の使い方、
また勉強に対する正しい取り組み方がますます必要になってくるので
昨今の厳しい大学受験を乗り越える一助としてこの講演会が
良い機会になればとパンフレットには書かれていました。

確かに
そのとおりですよね。

是非参加できる方は
積極的に情報収集しても損はないと思います。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
