スポンサードリンク

スポンサーサイト


DUOselect 8日目

こんばんは
ゆずです。

娘と息子と
一緒に取り組んでいる
DUOselect

__.JPG 

本日は8日目です。

残り369文。

無事、今日もやれました。

たった1文。
されど1文。

とにかく頑張って続けます。

そんな私たち親子のチャレンジに
ピッタリの名言を見つけました。

平凡なことを毎日平凡な気持ちで実行することが、
 すなわち非凡なのである。』
       アンドレ・ジイド

このDUOselect チャレンジに
ぴったりな言葉だと思いました。

受験生のみんなも
頑張っていますか?

夏休みも後半戦。

自分で決めたことを
しっかりとこなしてがんばってください。

まだ2週間以上
夏休みはあります。

がんばってくださいね!
応援してます。


DUOセレクト―厳選英単語・熟語1600
 
DUOセレクト CD

あんまり書店では売っていませんね。
私もamazonで入手しました。

DUOと言ったら

DUO3.0の方が有名なのかな?

でもいきなり
DUO3.0では挫折してしまう可能性があるかもしれません。

まずは
DUOselectをキッチリし上げましょう。

息子に関しては
中学時代にしっかりとDUOselectを
仕上げ、その成功体験をもとに
高校入学したら
DUO3.0に取り組ませるという
青写真を描いています。

取らぬ狸の何とかにならないよう
しっかりと最後までやり遂げさせますよ!

(*^ー^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
