スポンサードリンク

スポンサーサイト


子供たちに愛犬の死を伝えました。

こんばんは
ゆずです。

今朝、この世を去った
愛犬 コロンの死を子供たちに
伝えました。

娘、息子
ふたりともショックだったようです。

ふたりとも
コロンと過ごした9年間
色々な思い出があることでしょう。

その思い出を大切にしていって欲しいと思います。

明日、埋葬してきます。

コロンがいつもいた場所に
目をやってもそこにはもうコロンがいない・・・。

まだまだ悲しみからは
抜けだせませんが時が解決してくれることは
母親を亡くしたときに知っています。

今しばらくは
悲しみとともに生活していきます。

私も妻も子供たちも
心の整理がつく時間はそれぞれ違うと思いますが
自然に身を任せたいと思います。

今日は受験や勉強に関して
関係ないことを書いてしまいましたが
こうやって書くことでちょっとですが
心の整理ができました。

ありがとうございました。

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 尊い命

記事を読んで、胸が締め付けられる思いでした。
ご家族のお気持ちを考えると涙が込み上げてきます。
コロンちゃん、愛情いっぱい受け止めて一生を過ごすことができきっと満足そうに国で幸せにしていることと思います。

うちにも、溺愛してるというほどではありませんが普通に可愛がっている犬がいます。でも、最後を想像したら悲しくて涙が出そうになりました。
そして、もっとこの日常に感謝し後悔のないように可愛がってあげたいと思いました。

いつも大切なことを教えていただき感謝しています。コロンちゃんのご冥福をお祈りしています。

2. Re:尊い命

>julyjoinjulyさん

返信遅くなってしまい
申し訳ございません。

コメントありがとうございました。

いるのが当たり前のコロンが
亡くなってその喪失感はなかなか
消えません。

こればっかりは
時間が解決してくれるのを
待つばかりです。

でもこうやってコメントいただけて
少しばかり心が軽くなりました。

ありがとうございます。

julyjoinjulyさんも
ワンちゃんとの生活を大切にしてください。

犬は決してペットではなく
家族なんだなとつくづく思いました。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
