スポンサードリンク

スポンサーサイト


悲しい・・・。

 
今朝、
愛犬 コロンが亡くなりました。

享年9歳。

体調を崩し
弱っていたので心の何処かで
覚悟はしていましたが・・・・。

やっぱり悲しいです。

息子は自然教室に行っているので
今日帰ってきてからこの事実を知ることになります。

娘も学校に行っていますので
学校から帰ってきてからこの事実を知ることになります。

在りし日のコロン
 

悲しい・・・。

とても

私は小さい頃
団地住まいだったので犬が飼いたくても
飼えませんでした。

犬との生活に
小さい頃から憧れがありました。

それから大人になって
結婚して子供が出来て少し落ち着いた頃

犬を飼ってみようと
いうことで我が家の家族の一員になったのが
コロン(ミニチュアダックス)でした。

その一年後
マロン(チワックス)が我が家に来て

一家6人(私、妻、子供2人、犬2匹)
今日まで仲良く過ごして来ました。

コロンもマロンもいるのが当たり前の日常。

そのコロンが・・・・。

小さくなって
目を閉じたまま動きません。

生きとし生けるもの
いずれ訪れる死。

ただ今はその現実を
なかなか受け止めることができません。

彼女は我が家に来て
幸せだったのか?

もっと一緒に遊んであげたかった・・・。

今になってみれば後悔することも多々あるけれど
一緒に過ごした9年間は家族の思い出の中で生き続けると思います。

ここ最近は
苦しそうな日々が続いていたので
今はゆっくりと休んでくれと思うばかりです。

よく頑張ったね・・・。コロン。

君と過ごせた
かけがえのない日々。

本当にありがとう。

__.JPG 
 

家族の思い出の中で
永遠に生き続けているからね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
