スポンサードリンク

スポンサーサイト


英語は絶対に逆から学ぶな! GET。

おはようございます。
ゆずです。

久しぶりのブログの更新になってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか?

息子の朝トレは継続中です。

受験生の皆さんは一刻も早く
朝トレの習慣をつけてくださいね。

私が以前気になる本ということで
ブログを書いた事がありました。



英語は絶対に逆から学ぶな!

この記事を書いた時点で
アマゾンでは15000円で中古品として
3点出品されていました。

ヤフオクでも
1点 15000円で出品されていました。

まぁ
値段が値段なので
ちょっと手が出ないな~っと思っていたら
あっという間にすべて売れてしまいました。

その後、
アマゾンでも
ヤフオクでも出品されていませんでした。

もともと発行元がスカイ出版という
マイナーな出版社でどうも出版事業自体
今現在やっているかわからない状態みたいです。

この本自体は
絶版なのでヤフオクやアマゾンで
中古品しか手に入れることは出来ないと思います。

まぁ
だから15000円という定価の10倍の金額がついても
購入者がいたんでしょう。

こうなってくるとどんな内容なのか
知りたくなってきちゃいますよね。

もしかしたら
息子や娘にとって今後英語を学ぶ上で
何か役に立つことがあるかもしれないと思うと
どうしても1回、読んでみたいという気持ちになりました。

そこで
その後、アマゾン、ヤフオクでウォッチを続けていましたが
出品自体がありません。

こうなってくると
次に出品されるときには
15000円以上の値段で出てくることが予想されます。

あまりにも高い値段で
出品されたらどんなに欲しくても手がでません。

そんなことを思いながら
毎日、子供の朝トレの時間帯にアマゾンで
この本をウォッチしていたある日・・・。

なんと

2600円で1冊出品されていました。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

一瞬、26,000円かと
思いましたが2600円で間違いなし。

速攻、購入ボタンを

クリック!

その後、もしかしたら
出品者が出品金額を間違ったので
購入を取消してくださいと言ってくるのではないかと
ヒヤヒヤしていましたが、

昨日、無事
我が家に配達されました。

 __.JPG 
 

いや~
ラッキーでした。

出品されたのが夜中で
私がそれを見たのが早朝だったから手に入れられたと思います。

The early bird catches the worm.

ちなみに
この本の存在を知ったのは

宇都出雅巳さんのブログの
この記事です。
  ↓
『英語楽読法』で紹介した本がアマゾンで2万円以上の高値に……

宇都出雅巳さんは
以下の本の著者です。

使える英語は「読む」から身につく英語楽読法
「1分スピード記憶」勉強法
合格(ウカ)る技術
どんな本でも大量に読める「速読」の本
英語は「速く何度も」繰り返せ!
他、多数。

DVDも出ていますね。

・高速大量回転法セミナー完全版DVD



東大出身の宇都出雅巳さんが
衝撃的な本ということなので期待して読んでみます。

問題は
理解できる頭が俺にあるかどうかだけですね ( ̄_ ̄ i)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
