スポンサードリンク

スポンサーサイト


6月8日 おはようございます。

おはようございます。
ゆずです。

今朝の起床時間
6:34分。

ちょっと体調が悪くて
朝なかなか起きられませんでした。

でも息子はすでに起きていて
漢字終わらせておいたよ言われました。

さて
前期中間テストまで13日。
今日を含めて土日が4日間。

この土日の使い方がポイントになりますね。

これから
定期テストを迎える皆さん
がんばりましょう。

千葉県は1年生から3年生までのすべての
成績が均等に評価される内申の仕組みなので
中学1年の最初のテストから点数を狙って取っていく
事も重要です。

そんなことわかっていても
娘も息子も中1の成績はいまいちでしたが・・・・。

(ノ゚ο゚)ノ

では

今日の英語のことわざ 11

Never put off till tomorrow what you can do today.

「今日できることを明日に延ばすな」

では今日も1日
頑張りましょう。

息子は午後から部活なので
午前中4時間、勉強する予定です。
(朝トレを含めて2時間終了!あと2時間( ̄▽+ ̄*) )


・息子:前期中間テストまで あと13日

・2014年 千葉県公立入試まで あと248日。 

「明日はやる 唱えるやつに 明日は無し」


夏休み前にぜひとも
やっておきたいおすすめ教材

・公立高校合格必勝パック

我が家の娘は
公立高校合格必勝パック⇒tel帳(全国高校入試問題正解)
でなんとかギリギリ苦手な理科、社会を克服出来ました。

朝トレでやってみるといいかもしれませんよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
