スポンサードリンク



前期定期考査の結果。

こんばんは
ゆずです。

娘の高校での
初めての定期考査が返って来ました。

娘の高校での点数の詳細は
書くことは控えます。

ただザックリとした表現として
どの位なのかだけ書いていこうと思います。

学年順位が出ないので
クラス順位しかわからないそうです。

まだ最終的なクラス順位がでたわけではないですが
クラス約40人で単純に10人ずつで区切ったとして
今回は

1~10
11~20
21~30 ⇇ この中に・・・。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ
31~40

います。

娘も今回の結果を受けて
色々と思うところもあったみたいです。

ちょっと普段の勉強から見直すと言っていました。
あまり娘の勉強には口出しはしないでいます。

ただ
落ちこぼれるの看過できませんので
点数の推移は注視していいこうとは思っています。

本当は明日
市進の第一回公開テストを受ける予定だったのですが
所用のため受けることができなくなりました。

学校外の実力判断を知るいい機会だっったのですが・・・。

しょうがないですね。

次の実力の確認の場は
7月に行われる学校での確認テストになります。

またどっかで学校外のテストも受けさせたいとも思っています。

一応予定としては
8月にある河合塾の第2回全統高1模試を考えています。

では(・ω・)/


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
