スポンサードリンク

スポンサーサイト


6月6日 こんばんは

こんばんは
ゆずです。

今日は仕事が泊まり明けだったので
朝の様子はわかりませんでした。

学校から帰ってきた息子に聞くと
朝は5:30頃起きて
朝トレもやったとよと言っていました。

さて
テスト範囲を今日もらって帰ってきましたので
明日からは本格的にテスト範囲の勉強に
シフトします。

テストに向けた
学習計画表なるものに
私の目標という欄がありそこに息子は

「450点以上 and 学年順位30番以内」

と書いてありました。

自分で掲げた目標なので
それに向けて頑張ってもらいましょう。

息子から
明日から朝トレは1時間やるからと
自分から言ってきたのでその心意気は良しとします。

実際やれるかどうかはわかりませんけど・・・。



今日の英語のことわざ 9

Practice makes perfect.

練習が完璧にする=「習うより慣れろ」


本日の息子の朝トレ
・不明

・息子:前期中間テストまで あと15日

・2014年 千葉県公立入試まで あと250日。 

「明日はやる 唱えるやつに 明日は無し」


夏休み前にぜひとも
やっておきたいおすすめ教材

・公立高校合格必勝パック

我が家の娘は
公立高校合格必勝パック⇒tel帳(全国高校入試問題正解)
でなんとかギリギリ苦手な理科、社会を克服出来ました。

朝トレでやってみるといいかもしれませんよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
