スポンサードリンク



市進の定期テスト対策 「定期テスト高得点道場」

こんばんは
ゆずです。

息子が通う
市進では定期テスト対策として

「定期テスト高得点道場」

と銘打って色々と企画があるようです。
詳しい内容は
市進のHPに載っています。
http://www.ichishin.co.jp/event/c/teiki_test/

息子が通う千葉教室でも
こちらのプリントが配られました。
       ↓
__.JPG 

千葉教室の内容
  
1:自習室
平日は毎日自習室利用可能(13:30~21:30)
土日も利用可能(6月1日~16日まで)
*土曜日 10:00~21:30
*日曜日 10:00~16:00

2:質問室
6月1日~6月20日まで質問室利用可能
19:25~21:25まで

3:映像授業
苦手な単元のKeyワーク映像授業を
予約にて利用可能。

4:高得点道場
6月9日、6月16日の両日
理科・社会の前期中間試験対策講座実施。

我が家は
息子と相談した結果
今のところ高得点道場の
理科・社会の前期中間試験対策講座を
受けようと思っています。

去年より市進は
定期テスト対策に力を入れている気がします。

まぁ
お金払って利用しているんですから
自分の子供にとって役に立ちそうなものは
積極的に利用しない手はありません。

中1、中2のみんなは全力で
定期テスト1点でも多くの点が取れるようにがんばりましょうね。

中3は
地域によっても違うでしょうが
千葉県の場合、中3はちょっと定期テスト対策
は考えて取り組んでくださいね。

この辺のことは
私のこちらの記事にも書いてあるので
参考にしてください。 ⇒ 受験生の定期試験対策

では \(^_^)/ 


 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
