スポンサードリンク



5月30日 おはようございます。

おはようございます。
ゆずです。

今朝の起床時間
5:30分。

みなさんは
もうお目覚めですか?

お目覚めの方は

early bird ですね!

10分でもいいから
朝トレ頑張りましょう。

平日に朝トレ
1時間出来れば最高ですね!

受験生は
夏休みまでにその習慣を
手に入れてください。

娘は
前期定期考査3日目。
今日は化学と数Aの試験があると言ってました。

試験が終わったら
そのまま図書館に直行で
夕方まで勉強するスタイルが続いています。

息子は
前期中間試験まで約3週間。

今回は少し定期テスト対策をしっかりと
やってみて点数を取りに来たいと思っています。

では
今日も1日、頑張って行きましょう!

今日の英語ことわざ!

Knowledge is power.
「知は力なり」


2014年 千葉県公立入試まで
あと 257日。 

「明日はやる 唱えるやつに 明日は無し」


夏休み前にぜひとも
やっておきたいおすすめ教材

・公立高校合格必勝パック

我が家の娘は
公立高校合格必勝パック⇒tel帳(全国高校入試問題正解)
でなんとかギリギリ苦手な理科、社会を克服出来ました。

朝トレでやってみるといいかもしれませんよ!




コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
