スポンサードリンク

スポンサーサイト


My daughter goes to a public library.

こんにちは
ゆずです。

娘は高校の友だちと
試験勉強のために図書館に行っています。

昨日学校帰りに
図書館の自習室で勉強したら
すごい集中できたと言ってました。

「人生で一番集中して勉強できたかも~♪」

オイオイ

「前期落ちて、後期に向けての高校受験が一番集中してたんじゃ
なかったのかよっ!」

と思わずツッコミを入れそうになってしまいました。

まぁ
何にせよ自分から勉強をするというスタンスに
変わったのはとてもいい事だとおもいます。

平日も
部活終わったあと図書館に行って
学校の課題とかをやってから家に帰ろうかなと
言っていました。

自分なりに集中してできる環境が
そうであるならそうすればいいんじゃないとは
言っておきました。

中学に比べて
ずいぶんと精神的にも成長したなと思います。

だんだんと親離れですね。
ちょっとさみしい感じもしますけど・・・。

(・ω・)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
