スポンサードリンク

スポンサーサイト


5月14日 おはようございます。

おはようございます。
ゆずです。

昨日は
泊まりの仕事のため
先ほど帰って来ました。

子供たちは
朝、ちゃんと起きられたかな?

朝トレは・・・?

学校から帰ってきたら聞いてみます。

私の今朝の体重は

__.JPG 

前日より+0.1キロ増

でした。

今日も単語100語の暗記がんばります。

その前に少し今から寝ます。

では!

2014年 千葉県公立入試まで
あと 273日。 

「明日はやる 唱えるやつに 明日は無し」

がんばろ~ (*^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. かずぽんです

お久しぶりです 毎日ブログを拝見していますが何だかバタバタしていて…
でもゆずさんは 偉いです 我が家の主人にも見習っていただきたいと思いますが…無理でしょう お陰様で毎日楽しそうに 高校へ 行っています ゆずさんの娘さん息子さんも頑張っていて偉いです お父さんがしっかり手本を示しているからですよね☆
ゆずさん 頑張ってくださいね 応援しています
気温差が激しい毎日です お身体にきをつけて…私も頑張ります
なんせ 4月から年少さんの担任で 毎日クタクタであります かわいいですが 宇宙人…だらけ~体力勝負 今日も一日頑張ります では また☆

2. Re:かずぽんです

>かずぽんさん
返事遅くなりました。
ごめんなさい。
お嬢さんの学校生活は順調でしょうか?
そろそろ定期考査もありますか?
GW明けが一番、精神的にバランスが
崩れやすいと千葉東の学校の先生が言っていました。
なので親御さんはこの時期は注意深く
子供の様子を見ていてくださいと
言っていましたのでかずぽんさんのお嬢様は
どうですかね?
上手くこの次期を乗りきれると
高校生活も順調にスタートが切れたといっていいみたいですよ。
コメント越しではありますが
かずぽんさんとお嬢様の近況も知れると
うれしいです。
だんだんと暑くなってきましたが
体調には十分注意してお過ごしください。
ゆず

3. 何とか順調に…

>ゆずさん
娘は 今日初めての定期テストが終わりました 結果は どうなんでしょうか?今日から6月に行われる水無月祭に向けて大変だ~と言っていました 娘のクラスは お化け屋敷をするらしく…どうなる事やら…今は 週二回の授業後の特別講習と土曜日にある土曜講習で勉強をしています 火曜日だけは 小さい時から続けている英語学院にだけは 続けたいと通っています 後は通学バスの中でやっているみたいです 果たして…どうなる事か…
それから…ゆずさんがブログでお知らせして下さった選抜結果を見て開示請求の点数と見合わせてマイナス二点だという事がわかりました ありがとうございました
それにしても 暑くなって来ましたね お子様もゆずさんも 体調を崩しませんように…☆かずぽん親子も頑張ります
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
