スポンサードリンク

スポンサーサイト


1週間で5キロ落とす。2週間で単語1400覚える。

こんばんは
ゆずです。

やんごとなき事情があり
1周間で5キロ、体重を落とすことに
チャレンジしています。

5月12日 朝

 

こんなことは
このブログに書く必要ないんですけど
意思が弱いのでちょっと利用させてもらおうかなっと思ってます。

まぁ
はっきり言って
会社の健康診断があるので
少し体重を落とそうみたいなノリです。

それとついでに
1日英単語を100個覚えることにもチャレンジして
見ようかと思っています。(期間は2週間)

ちょっと気になる方法があったので
実際に自分で試してみようかと・・・・。

40半ばの
私が出来れば
きっと娘や息子にも出来るはず・・・・。

それに説得力があるじゃないですか
親の言葉にも・・・。

なので
今2つのことにチャレンジ中です。

まるっきり受験や
勉強に関係ない記事なのでスルーしてください。

自分自身記録用に書いているだけですから ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

目標を作って達成するのって難しいですよね。
是非、頑張って下さい。

2. 無題

おはようございます^^
久しぶりのコメントです。

お子さんたちの朝トレも定着しつつあるようで
素晴らしいっ!
お父さんも、頑張ってるからですかね^^

あと、親が頑張ってる姿を見せる事って、
子供の自信にも繋がりますよね。
二週間でしたっけ?
頑張ってくださいね^^
父親の底力を見せつけてくださいね^^

二週間後の結果を楽しみにしてますねぇ~^^
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
