スポンサードリンク



明日の予定は決めていますか?

こんばんは
ゆずです。

明日の予定は決めていますか?

あっ
予定といっても勉強ですよ!

我が家は
明日は息子も娘も部活がありません。

今年のテーマは
朝型への生活改善。

去年までは部活がない土日は
好きなだけ寝かせてました。

これは
親も好きなだけ寝れるということを
意味していました。

これではイカンということで
平日に早起きして学校にいく前に
朝トレ(朝勉強)をスタートさせてきましたが

本当にライバルに差をつけるのであれば
やっぱり週末の過ごし方がカギになると思います。

土曜、日曜も平日とかわりなく
朝早く起きて勉強をする。

部活がない日は
午前中いっぱい勉強する習慣を早く付けさせたいと考えています。

なので明日の目標は
午前中のうちに4時間の勉強をするです。

ではまた明日!

明日の起床時間は5:00!
果たして起きれるか (@ ̄Д ̄@;)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
