スポンサードリンク

スポンサーサイト


娘の部活が決まりました。

こんばんは
ゆずです。

娘が高校に入学してから
2週間目に突入。

高校に入っても何かしらの
部活に入ると言っていましたが
昨日まで色々見学したみたいですが
今日、ある運動系の部活に入部することにしたそうです。

部活動・同好会入部願
 

運動神経は
決して良くない方ですが
本人がやると決めた以上
3年の引退まではしっかりと部活動にも力を入れて
頑張って欲しいと思います。

仮入部初日の今日
結構、走ったり筋トレしたりして
めっちゃ疲れた~と言って帰って来ました。

それでも楽しそうなので
部活の雰囲気も娘に合っているかもしれません。

少しずつ
高校生活が慌ただしく動き始めました。

では
明日も早起きして
頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おはようございます

かずぽんです お嬢様部活決まったんですね 我が家の娘も 3つやりたいな~と思う部活動があるそうで悩んでいます… 私と主人は バリバリの運動系出身なのですが 我が家の娘は 持病の事もあり いつもマイナーな部活を候補に…何ともピンと来ませんが…とりあえず身体の事を第一に楽しめる部活動に参加できたらと思います ゆずさんのお嬢様も 楽しい毎日を送っていて私も嬉しいです 我が家の娘も少しずつクラスメートとお話したりできて来ているようです 私もゆずさんに話を聞いてもらい ゆずさんのメッセージを楽しみに毎日を頑張っています これからも どうぞよろしくお願いいたします☆それでは 仕事に行って来ます…

2. Re:おはようございます

>かずぽんさん
コメントありがとうございます。
お嬢さんも少しずつ高校生活に慣れてきているようで良かったです。
うちの娘は入部届けを出してから
2週間、決められたランニングや筋トレと言った
基礎トレーニングをこなせないと正式に入部
出来ないようでヒーヒー言いながら
部活に参加しているみたいです。
脚と腹筋が筋肉痛で大変だ~と言っています。
それでもなんだか楽しそうにやっているようです。かずぽんさんのお嬢さんも部活に入れば
また部活の友達もできてドンドン高校生活にも
慣れてくると思います。
楽しい報告待ってますね!では。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
