スポンサードリンク

スポンサーサイト


4月18日 おはようございます。

おはようございます。
ゆずです。

本日の起床時間
6:01分。

泊まりい明けの次の日の朝は
ちょっときついですね。

でもなんとか
起きました。

まずは自分から早起きの習慣をつけ
続けて行かなければ・・・。

子どもたちも
起きていますが
グタグタしています。

6:30にはラジオ体操をして
目を覚まさせようと思います。

では
今日も元気に頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. コメント失礼します!

ブログ読ませてもらいました!僕は美容師兼サロン経営としてがんばっています!また読みにきます!!もしよかったら僕のブログも見に来てくださいね♪

2. Re:コメント失礼します!

>Matsubaraさん
コメントありがとうございます。
ブログも拝見させていただきました。
今後のご活躍を祈念しています。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
