スポンサードリンク

スポンサーサイト


今日の出来事。

こんばんは
ゆずです。

まずは娘が通う千葉東高校の
最寄り駅 JR西千葉駅で昨日、女子大生が
男に何か硬いもので殴られるという事件がありました。

実際に娘が使っている駅付近で起きた事件ですので
とても心配です。

気をつけるように言っときましたけど・・・。


話は代わり
今日楽天で注文していた息子の
バドミントンシューズが届きました。

130417_175925.jpg 

ちょっと嬉しそう。

それから
娘の入学式の翌日に行われた
春休みの課題テストの結果が
英語と数学の2教科帰って来ました。

結果は
英語はクラス平均ぐらい。
数学はクラス平均よりちょっと良かったです。

高校に入って初めてのテスト。
どのくらいなのか不安でしたがクラス平均
位ならまずまずでしょうか?

まずは平均よりは上を目指して
頑張って貰いたいところです。

さぁ
明日も早起きして頑張りましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

西千葉駅の南口であったそうですね。交番も有るのに怖いです。娘も大学からメーリスがまわってきたそうで気を付けて下さいね。

2. Re:無題

>マイケルさん
物騒ですよね。
早く捕まって欲しいです。
やっぱり利用している駅でこんな事件があると
親としては心配です。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
