スポンサードリンク

スポンサーサイト


4月3日 市進学院 春期講習実力試験

こんにちは
ゆずです。

今日は関東地方は
大荒れの天気ですね。

めっちゃ雨が降ってるし、
風も強いです。

完全にさくらは散っちゃいましたね。

さて本日は
息子が通う市進学院において
春期講習の実力試験があります。


130403_133553.jpg

きっと
テストの点もそんなに良くないと思いますが
やるだけやって来るように言っています。

娘の受験を通じて
模試のテスト結果に一喜一憂することはなくなりました。

あくまでも2年後の
高校入試本番に向けての現状把握と
今後の勉強の方針に当てたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. お久しぶりです

ゆずさん お久しぶりです かずぽんです 息子さんも二年後に向けて頑張っているんですね 何だか懐かしいです…娘さんの経験を生かしてまた頑張るゆずさん 凄いです私も 応援しています PS我が家の娘も元気になり今日志学へ1日入学に新しい制服に身を包み出かけて行きました…私達親子も頑張ります

2. Re:お久しぶりです

>かずぽんさん
お久しぶりです。
コメント遅くなり申し訳ございませんでした。
高校受験は体調面やら何やら辛い受験になってしまいましたね。
気にはなっていました。
それでもお嬢さんが元気になって
新しい生活の一歩を踏み出せたようで
安心しました。
決して高校受験は無駄ではなく
新しい高校生活や大学受験にもきっと
役に立つと信じています。
また、近況とかも聞かせてもらえると
うれしいです。
学校は違っても同級生ですので
娘たちにはおもいっきり高校生活を
満喫してまた夢にむかって頑張って貰いたいですね。今後とも宜しくお願い致します。
ゆず

3. ありがとうございます

>ゆずさん
本当にご心配ばかりかけてしまい すみませんでした…本当に色々な経験をした親子です…前を向いて親子で頑張ります こちらこそ 今後も宜しくお願いいたします ゆずさん~これからも色々と教えてくださいね☆
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
