スポンサードリンク

スポンサーサイト


元気が出る曲を紹介してもらいました。

おはようございます。
ゆずです。

娘は今日は
市進にて10:00より補講に行っています。

市進の娘のクラスも
前期残念組は約半分ぐらいだそうです。

昨日、コメントくれた方のお子さんが
元気が出る曲ということで
こちらの曲を紹介してくれました。

GReeeeN Green boys



いかがですか?

元気が出ましたか?

お気に入りの曲を聞いて
心にも栄養補給して残り少ない日々を
ガッツリ勉強して乗り越えよう!

この曲を紹介してくれた 
mosbuddyさん。  

ありがとうございました。

この曲を聞いて
元気が出た受験生がいたら嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 早速…

ゆずさん 早速聞いてみました 我が家の娘の塾も前期合格は半分みたいです 我が家は緑区の外れで塾までが片道20分なのでゆずさんの紹介してくれた曲も聞いて行きました 娘もYouTubeの画面の歌詞を見て頷き 最後まで頑張るからと言っていました 本当に元気の出るコメントや曲をありがとうございます

2. Re:早速…

>かずぽんさん
後期試験まであと少し。
最後まで頑張る娘さんを
少しでも励ますことが出来たのなら
嬉しいです。
頑張りましょうね。
親子ともども・・・。

3. はい

>ゆずさん
はい お互いに頑張りましょうね。さっき後は神頼みしかないな~と思い娘の代わりに神頼みをしてきました。皆さんの分もしてきました。だから大丈夫です。後は平常心ですね。今日は風が強いです 冷たい風にあたり風邪をひきませんように…

4. うれし、はずかし(〃ω〃)

ブログに載せていただいたんですね。ありがとうございます。
今は塾で居ませんが、とても喜ぶと思います。
ゆずさんのファンなので。

シーモのコンティニューもいいですよね。
昔夢を叶えるゾウというドラマの主題歌で
すごくすきでした。
受験生にはものすごくエールになる歌ですよね。
その頃は受験のじゅの字もなかったので
受験生向けだなぁ・・とは全く思わなかったのですが。
いい歌は何年たっても素晴らしい!

あと丸3日。
頑張れるといいですね。
受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー

5. コメント失礼します

こんにちは。

自分は受験が終わった身ですが、つらくなった時によく聞いて元気をもらった曲を紹介したいと思います。

↓「ミルキィホームズ」の「いつだってサポーター!」という歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=NYKKa5_hG_U

あと少し、頑張ってください!

6. Re:うれし、はずかし(〃ω〃)

>mosbuddyさん
息子さんの
お気に入りということで
ブログにアップさせて頂きました。
確かに元気が出る曲ですね。
特に男はこれからの人生
いっぱいいっぱい壁にぶち当たることも
あるかと思いますがたくましく成長していって欲しいですね。
きっと
mosbuddyさんの息子さんなら
いい男に成長してくれるでしょう。
あと少し!
頑張れ!っとエールを送ります。

7. Re:コメント失礼します

>ケントさん
コメントありがとう。
ケントさんが元気をもらった曲ということなので
ブログにもアップしてみますね。
きっと
ケントさんと同じように
元気をもらえる受験生もいると思います。
44歳のおっさんの私には
まるっきり縁のないジャンルだったけど(笑)
こうやってコメントくれて
頑張ってといってくれたケントさんに感謝です。
娘に伝えときますね。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
