スポンサードリンク

スポンサーサイト


駅まで送って今帰って来ました。

ゆずです。

いま、
駅まで送って帰って来ました。

同じ高校を受験する
お友達と駅で待ち合わせをしていて
ちゃんと合流したのを確かめて帰って来ました。

あとは
試験が終わる時間を待って迎えに行くだけです。

車の中で
「緊張してきた?」

と聞くと

「ん~?ちょっと・・・。いやそうでもないかな?」

と言ってました。

そうは言っても
本番前には緊張すると思います。

ちゃんと
河原塾で教わった呼吸法できるかな?

あとは
ソワソワしながら
親は待つだけですね。

では (・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おはようございます

いよいよですね~
受験生が皆賢そうに見えて、ドキドキしちゃいました!!
市進はとても親切なんですね。
我が家の近くには市進がないので・・・。
我が家は通塾していないので、ちばてれびで放送見ながら答え合わせです。
当日わかるのも、複雑ですよね。
子供と一緒に答え合わせをするかどうか、まだ悩み中です(^_^;)

2. Re:おはようございます

>がじゅまりんさん
コメントありがとうございます。
娘を駅に送っていった時にいっぱい受験生
いましたね。
自己採点である程度は分かってしまいますね。
希望が持てる点数ならいいんですが・・・。
まぁダメならダメで後期に向けて気合を入れるしかないし・・・。
でも結果を知るのが怖いですね。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
