スポンサードリンク

スポンサーサイト


昨日は節分でしたね。

おはようございます。
ゆずです。

千葉県前期公立入試まで
あと8日となりました。

今日と明日は市進の授業がないので
家での勉強になります。

もう本人も
十分わかっているので
ここ最近は勉強に関してはなんにも言っていません。

どうでもいい
バカ話を良くしています。

この前、ドラックストアーで
この商品を見かけました。
   


楽天で調べてみたら
売り切れなんですね。

結構買う人が多いいんでしょうかね?

味は
普通のコアラのマーチと変わんないんでしょうけど・・。

そういえば昨日節分だったので
恵方巻き買いました。

普段、太巻きなんかあんまり売れないんでしょうけど
昨日はガンガン売れてましたね。

まぁ
私も買った人の一人ですが・・・( ̄_ ̄ i)

若干
企業に踊らされてる気もしますが
そういう季節だな~と感じることも事実なので
それはそれでいいかなと・・・。

当然、
豆まきもしましたよ。

さすがにオニのお面は作りませんでしたが
鬼役の息子を庭で

   走る

   上げ上げ

豆を投げました。

その後
豆を歳の数だけ・・・

44個も食えるか ((((((ノ゚⊿゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
