スポンサードリンク

スポンサーサイト


雪が・・・。

おはようございます。
ゆずです。

昨日は
夜中に地震がありました。

その地震で起きた時に
寒いなとは思ってたんですが

朝、起きたら
雪が積もっていました。

滅多に雪が積もらない
千葉で今年ですでに2回も雪が積もっています。

スタッド履いてないから
車出せません。

今日は
息子の英語の塾がある日なんだけど
どうしよっかな~。

みなさんも
お気をつけて
学校への登校や出勤してください。

ちなみに
我が家では
私だけがお休みなので
家でんぬくぬくと犬とともに過ごします。 v(^-^)v

娘、息子、妻
3人に白い目で見られてますけど ((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも
そんなの関係ねぇ~! (by 小島よしお)

家でゆっくりしよ~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 訪問させて頂きました!

お邪魔します♪ DAZU-Oって名前でラップしてます♪ブログ拝見させて頂きました!また訪問させて頂きます!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
