スポンサードリンク



英検準2級 

こんばんは
ゆずです。

娘は先程
今日の勉強が終わり
寝るといって自分の部屋に行きました。

さて
娘の高校受験が
近いのでやっぱりそのことばかり書いていたのですが
昨日、息子が英検準2級を準会場で受けて来ました。

ほとんど
英検の対策なんかしないで
望んだので今回は合格は厳しいかもしれません。

私もどうしても今の時期は
娘にばっかり気が向いていて
あまり息子の勉強について見てあげれません。

ごめんね!

でも
娘の高校受験が一区切りつけば
この次は息子の番です。

娘の高校受験に向けて取り組んだ
この2年間で色々反省もありましたし、
少しは効率的に勉強する方法だったりとか
わかってきたような気もするので
パワーアップした父親パワーを
注入していくつもりです。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コメントの投稿

Secre

1. 良いお父さんですね(^^)

ゆずさん、本当に良いお父さんで、お子さまたちは幸せですね♪
長男さんと、うちの息子は、同い年なので、お嬢さんの受験が終わってからも、宜しくお願いしますね!!
お嬢さん、千葉東高校、合格すると良いですね(^-^)

2. Re:良いお父さんですね(^^)

>まーらんさん
コメントありがとうございます。

良いお父さん
なんて言われると照れます。

実際は
そんなに良いお父さんでもないと思いますよ。

ただあんまり
仕事に対して力点をおいていません。

そのうち
子供は親離れしちゃうので
それまではできるだけ
子どもとの時間をなるべく取りたいなとは思っています。

ちょっと
友達感覚的な親子関係かもしれません。

まぁ
多少そんなような関係を
望んでいたので狙いどうりとも言えますけどね!

今後共情報交換など
よろしくお願い致します。 (^^)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
