スポンサードリンク

スポンサーサイト


最後のVもぎ(県立そっくり)が帰って来ました。

こんばんは
ゆずです。

今日最後のVもぎ(県立そっくり)が帰って来ました。
点数的には微妙な点数でした。

娘:成績一覧にアップしておきました。

これで
模試は全て終了。

うちの場合は私立の試験も終了しているので
あとは公立の試験のみになります。

実際の本番は
これまでの模試の成績なんか一切関係なく
一発勝負。

もうあとは本番に
全て持っている力を
発揮するのみです。

さくらweb進学塾
2012年度 28時限目「私立前期選抜後の公立対策」
      ↑
こちらの記事も大いに参考になりますね。

最後の踏ん張りどころです。

それと
昨日合格した
市原中央高校の1次納入金
50,000円を振り込んできました。

 

この
50,000円がどうなることやら・・・。

無駄になったとしたならば
千葉東高校に合格ということになりますし、

戻ってきたら
千葉東高校は不合格で
市原中央高校に進学ということになります。

果たしてこの
50,000円の運命は・・・。

では (・ω・)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 合格おめでとうございます♪♪♪

こんばんは☆
娘さんの合格おめでとうございます♪

しかも特特合格なんて
素晴らしいです。
体調悪いなかよく
がんばりましたね。

その後体調は
いかがですか?

これからまだ試験続くと
思いますが今までの成果を
出せるといいですね。

がんばって♪

2. Re:合格おめでとうございます♪♪♪

>ストローさん

ありがとうございます。

滑り止め校ですが
一応、上位のクラスと特待だったので
良かったです。

私立一つ失敗しているので
ホッっとしています。

これで
思い切って公立校に向かって行けます。
結果はどうでもいいので
悔いの残らない受験であって欲しいと思います。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
