スポンサードリンク

スポンサーサイト


結果・・・。

こんにちは
ゆずです。

昭和秀英高等学校

結果は・・・

残念ながら不合格でした。

それなりに
過去問でも得点できたし
本番でもかなり手応えがあったようなので
娘もショックかもしれません。

あまり表情には
出しませんが・・・。

でも現実は現実として受け止めて
前に進むしかありません。

まずは
熱があるので
病院に行って、なんとか明日の
市原中央高校の入試を受けられる状態にしなければ・・・。

まだまだいろいろとあるとは思いますが
包み隠さず、苦悩する様子もまた書いていきます。

直前にしか
私立の対策をしてあげられなかった。
私自身ももっとどうにかできなかったかなという
後悔もあります。

最後には笑って中学校を卒業できるように・・・。

やれることは何か?
ない頭 絞って考えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

娘さんの努力とご家族のあたたかい支えで、
この状況を乗り越えられ、きっと笑顔で卒業式
をむかえられることと思います。

そして、大人になったときに、この経験がプラス
になることと信じています!



2. Re:無題

>さちさん
コメントありがとうございます。

最後には
これもいい経験だったねと言えるように
頑張ります。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
