スポンサードリンク

スポンサーサイト


昭和秀英 24年度後期 過去問

こんにちは
ゆずです。

今日から娘は中学校にも復帰しました。

しかし今日から私立の入試が始まったので
うちの娘の中学3年生の6割ぐらいが本日試験で
学校にこないため、今日学校に登校した3年生は
自習してお昼前に帰ってきました。

学校の自習時間
何をやっててもいいということだったので
昭和秀英高校の24年度 (後期)の過去問を
やるように言っておきました。

その結果です。
    ↓
平成24年度(2012年) 後期
・国語 73点
・数学 72点
・英語 30点(リスニング10点分を除く)

合計:175点+α (リスニング0点はないと思うので)
2012年後期の合格最低ラインは172

ギリギリですね。

あとは
夕方から
去年の過去問
平成24年度(2012年) 前期 をやって終わりです。

ちょっと娘の様子も
そわそわした感じで
緊張しているみたいです。

こればっかりは
しょうがないですけどね。 (@ ̄Д ̄@;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. がんばって♪♪♪

娘さん体調はいかがですか?

過去問も出来てよかったですね。
昭和秀英は我が家も今年見学する
予定です。ゆずさんのblogとっても
参考にさせていただいてます。

娘さんなら大丈夫~
がんばってきてください☆

2. Re:がんばって♪♪♪

>ストローさん
ありがとうございます。

明日、頑張ってくれると思います。
また結果等 ブログに書きますね!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
