スポンサードリンク

スポンサーサイト


いよいよ千葉県では明日から私立の入試が始まります。

こんばんは
ゆずです。

月曜日の振替で
娘は今、市進に行っているのですが
明日から千葉県では私立の入試が始まるので
普段は21:25分まで授業があるんですが

今日は20:30分前には終わるそうなので
ぼちぼち迎えに行ってきます。

明日 17日は
千葉県の私立高校のトップレベル校としては
市川高校が入試日ですね。

その他の上位校は
・専修大松戸高校 E類・A類
・日本大学習志野高校
など

その他多くの私立高校で入試があります。

明日の受験生のみなさん
悔いが残らぬよう最後の最後まで諦めずに
頑張ってください。

そして明後日の18日は
うちの娘の受験日です。

最近は私立入試が近いので
どうしても私立対策として
昭和秀英の過去問ばっかりやっていましたが
それが終わればいよいよ

大本命の公立高校入試です。

娘の志望校は
千葉東高校。

千葉東高校の有名人の中で最も今
有名なのはこの方ですね!
  ↓
桐谷美玲、ロングから大変身 ショートヘアに賛否両論

女優の桐谷美玲が13日、自身のオフィシャルブログにてショートヘアのウィッグをかぶった写真を公開した。..........≪続きを読む≫
うちの娘も桐谷美玲さんの
写真集持ってます。

後輩になれるんでしょうか?

家計的には
ぜひ公立に行って欲しいところではありますが
最終的な進路は娘に任せてはいます。

今は
目の前の昭和秀英高校の合格に向けて奮闘中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
