スポンサードリンク

スポンサーサイト


昭和学院秀英高等学校 受験まであと2日!

おはようございます。
ゆずです。

娘の急な発熱でバタバタした
一昨日と昨日でしたが
何とか熱も下がり少しずつまた勉強も
始められるようになりました。

昨日は私が
泊まりの仕事だったので
もし体調がいいようなら過去問ぐらいやっといたら
といって仕事に出かけました。

朝仕事から帰ってきたら
昨日の夜、過去問をやってたみたいです。

結果

平成21年度(2009年) 後期
・国語 73点
・数学 54点
・英語 39点(リスニング10点分を除く)

合計:166点+α (リスニング0点はないと思うので)

2009年後期の合格最低ラインは166点

とにかく
過去問をやれるようになったので
もう大丈夫かなと思います。

今日は
月曜日、大雪で市進の授業が中止になった分の
振替の授業があります。

娘に体調を考えて
行くかどうか決めるように言ったところ
行くというので行かせようと思います。

ご心配をおかけしましたが
なんとか無事に受験できそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
