スポンサードリンク

スポンサーサイト


いま、病院から帰ってきました。

こんにちは
ゆずです。

ちょっと前に
病院から帰ってきました。

インフルエンザの検査を
今日もやりましたが反応がないということで
インフルエンザではなかったです。

良かった (^O^)/

昨日の夜は39度以上の熱があり
お腹もいたいということで今日診察してもらったら
感染性胃腸炎の疑いがあるということで便の検査をして
さらに3日後に入試ということを伝えると
点滴をしましょうということになり
点滴をして帰ってきました。

まだ本調子ではないみたいで
体がだるいと言っていますが薬を飲んで
ゆっくり休んで何とか受験本番までには間に合いそうです。

別室での受験も避けられそうです。

ふぅ~ 

正直焦りましたけど
とりあえず最悪な状況だけは避けられたので
良かったです。

昭和秀英高校受験まで残り3日

親子共々頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 良かったです!!

インフルエンザじゃなくて良かったですね♪
ただ熱の上がり方や症状が娘に似てる…
目は充血してませんか?
もししていたらアデノウイルスかもしれません^_^;特効薬がないウイルスらしいですが…
娘さんの熱が一刻も下がり受験できますように。

2. 良かったですね!

インフルエンザじゃなくて、良かったですね(>_<)
でも、この受験直前の時期に、高熱がでて、本当に大変でしたね。
どうか、本番までに、回復されることをお祈りしています。
ゆずさんも、お身体ご自愛下さい。

3. お大事に☆

こんにちは♪

娘さんインフルエンザではなかったの
ですね。それはよかったです。

試験も近付いてきましたが
まずはゆっくり休養なさって
下さい。若いから大丈夫かな?

そしてがんばってくださいね☆☆☆






4. Re:良かったです!!

>まゆみっちさん
コメントありがとうございます。
一応、感染性胃腸炎らしいです。
点滴と薬でだいぶよくなりました。
アデノウィルスって初めて聞きました。
特効薬がないウィルスって怖いですよね。
ご心配していただきありがとうございます。
コメント嬉しかったです。

5. Re:良かったですね!

>まーらんさん
コメントありがとうございます。
本当にインフルエンザじゃなくて良かったです。
時期が時期だけに本当に不安になりました。
でもこうやって心配していただけたり
コメントいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

6. Re:お大事に☆

>ストローさん
コメントありがとうございます。
インフルエンザではなくホッっとしています。
なんとかいい状態で試験当日を迎えられるよう
にしたいと思っています。
心配していただきありがとうございました。
コメント嬉しかったです。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
