スポンサードリンク

スポンサーサイト


最後のVもぎ終了 そして今日も昭和秀英の過去問を解く

こんばんは
ゆずです。

今日はVもぎ(県立そっくり)を
娘は受けてきました。

これでVもぎも終了です。
成績が帰ってきたら
娘:成績一覧にアップしておきます。

結局Vもぎは5回受けたことになります。
全て県立そっくりタイプです。

9月から
毎月1回受けました。

娘の高校受験の結果がどうなるか
現時点ではわかりませんが
来年以降受験を迎える特に千葉県在住の方には
具体的な数値も隠さず載せていますので一つの参考に
はなると思います。

私自身が
このようなVもぎの結果を調べてみたんですが
見つけることができなかったので
ないならば作ってしまえということで
このブログにて発表しています。

Vもぎのあと
自己採点をして

その後、夕食をとり

一息入れてから
今日も昭和秀英高校の過去問を
やらせてみました。

結果です。
  ↓
平成20年度(2008年) 前期
・国語 75点
・数学 53点
・英語 45点(リスニング10点分を除く)

合計:173点+α (リスニング0点はないと思うので)

2008年前期の合格最低ラインは167点

明日は夕方から市進での授業がありますが
明日の授業が終わると

1月18日の昭和秀英高校の受験本番まで
市進の授業はありません。

私立対策は過去問を解いて
慣れるぐらいしか今のところ手だてはないので
受験本番まで予定ではあと5年分やるつもりでいます。

では (・ω・)/

あっそれから
私が作っているもうひとつのブログ
開倫塾 公立高校合格必勝パック 実践記

の最新記事
開倫塾メールサポート 2013年1月12日配信分
にも受験直前のこの時期の心構えについて
開倫予備校の石田さんが語ってくれた
メールを転載しています。

一応、私のブログが
正式に開倫塾:公立高校必勝パックの
メールサポートバックアップブログとして
指定されています。

いろいろといきさつはあるんですけど
本来は開倫塾が販売している
公立高校必勝パックという教材の購入者向けに書かれている
メールサポートというのがあるんですが
そのメールがとても良かったので
購入者である私が

開倫塾 公立高校合格必勝パック 実践記

というブログをつくり
そこにメールサポートの内容を
記事として載せていいか許可を取って
載せていたのが始まりです。

まぁ
その後ちょっとした事件があって
今のところ正式にメールサポート バックアップブログとして
任命されています。

教材を買わなくても
私のブログからならメールサポートの内容が
見れますのでぜひ見てください。

リアルに塾で生徒を指導していて
感じたことを熱く語ってくれています。

うちの娘もこの教材を使って
かなり得点がアップしたのでお勧めです。

もう中3の受験生は
時間的に間に合わないと思うけど
新中3生になる現在中学2年生には夏休み前には
始めて欲しい教材です。

うちの娘は10月に購入して
もう少し早くやっていればな~と正直、後悔しています。

中1の息子がいますので
その反省は息子の時に活かそうと思っていますけど 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
