スポンサードリンク

スポンサーサイト


市進 冬期講習終了!

こんばんは
ゆずです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

娘の高校入試タイマー

・昭和学院秀英高等学校入試まであと11日
・市原中央高等学校入試まであと13日
・千葉県公立前期選抜入試まであと36日
・千葉県公立後期選抜入試まであと52日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日で冬期講習も終了です。

先ほど娘を迎えに行って
帰ってきました。

娘は今日は午前中に中学校に行って
市原中央高校の併願推薦の
推薦書の校長の印をもらいに行ってきました。

明日、昭和学院秀英高校に願書を出しに行ってきます。
明後日は市原中央高校に願書を出しに行きます。


これで私立に関しては
あとは試験を受けるだけですね。

娘もそうですが
受験生のみんながんばれ\(゜□゜)/

今娘は風邪の症状がひどくなってきているので
願書出しに行ったら、病院にも行かなくちゃ行けないかも
しれません。

体調管理には
十分気をつけていたつもりだったんですが・・・。

みなさんも
体には気をつけましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
