スポンサードリンク

スポンサーサイト


初詣に行ってきました。

 こんばんは
ゆずです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

娘の高校入試タイマー

・昭和学院秀英高等学校入試まであと14日
・市原中央高等学校入試まであと16日
・千葉県公立前期選抜入試まであと39日
・千葉県公立後期選抜入試まであと55日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日お話ししたように
泊まり明けの体で成田山新勝寺に行ってまいりました。

 



 


 

混むのが嫌だったので
少しだけ仕事をはやく切り上げて
朝の8時30分にはJR 成田駅に到着しました。

朝早かったのでそんなには混んでいませんでしたが
参拝して、合格祈願のお守り買って
帰る頃にはかなりの人混みでしたね。

成田山 新勝寺で買ったお守り!

130103_212410.jpg 

家に帰ると

おばあちゃんが娘のために
亀戸天神に行ってお守りと合格祈願の
御札を買ってきてくれました。

130103_212529.jpg 

うちの嫁さんのお母さんは
娘が初孫ということもあり
可愛がってくれていろいろと
良くしてもらっています。

さぁ
明日からは冬期講習の後半戦も始まります。

ちょっとだけお正月気分も
味わってしまいましたがいよいよ勝負の時です。

頑張って行きましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. あけましておめでとうございます(*^▽^*)

成田山新勝寺ですか!
立派ですね☆また名前もご利益がありそうです☆
家族の期待を背負って、娘さん勝負の時ですね!
遠くから応援しています!
頑張ってください!

今年もよろしくお願いします☆

2. Re:あけましておめでとうございます(*^▽^*)

>acoさん

明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

応援してくれて
心強いです。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
