スポンサードリンク

スポンサーサイト


第7回定例試験の結果が帰ってきました。

こんばんは
ゆずです。

もうすぐ冬休みですね。
市進の12月のレギュラー授業も昨日で終わり
あとは冬期講習になります。

12月9日に行われた
第7回定例試験の結果が帰ってきました。

詳しい情報は成績一覧に載せておきましたが
3科・5科とも偏差値60に到達しました。

ずっと
5科の偏差値が57前後でしたので
娘自身はとても喜んでいました。

一応、第一志望の千葉東高校もギリギリ
有望圏に入りました。

 

あくまで
模試の結果なのでこの結果自体に
大して意味はありませんが
娘のやる気というかモチベーションアップには
効果的だったかもしれません。

市進の定例試験も
残すところ12月27日の冬期講習模試で最後になります。

今回よりも良い結果で
さらにモチベーションアップといけばいいんですけどね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
