スポンサードリンク

スポンサーサイト


後期中間試験 学年順位

こんばんは
ゆずです。

今日ようやっと
中学校の後期中間試験の学年順位が出ました。

このブログを作った頃
DVC00079.jpg 
公立校なら、上位10%を目指しなさい!

こちらの本を読んで
学年順位 上位10%を目指すことを目標にしました。

うちの娘の学年は約300人ぐらいなので
学年順位30番以内を目標にしていました。

このブログを作った当時
娘は100番ぐらいの順位だったと思います。

まぁ
娘の成績一覧を見てもらえばわかりますが
頑張ってはいたのですが30~50番ぐらいの順位でここまできました。

内申の結果に反映される
最後の中学校での定期テスト。

得点では初めて450点以上を取れたので
もしかしたら30番以内に入っているかなとは思っていましたが
果たしてその結果は・・・。

3教科: 5番
5教科: 15番

という順位でした。

ようやっとブログを立ち上げた目標の順位に
最後の最後で入ることができました。

本当は
中学2年ぐらいにこのぐらいの順位になるように
と思っていたのですがなかなか計算どうりには
行きませんでした。

まぁ
しかし、成績がアップしたことは素直に
喜んでおきましょう。

娘も受験に向かって
モチベーションはアップしているようですしね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
