スポンサードリンク

スポンサーサイト


中学校 実力テスト 3回目

おはようございます。
ゆずです。

昨日は泊まりの仕事でしたので
今帰ってきました。

娘は今日
中学校の実力テスト3回目があります。
これで中学校での実力テストは最後です。

たぶん11月に行われる
個人面談では学校の成績と
実力テスト3回分の成績をもとに
担任の先生とのお話になると思います。

ちょっと学校で行われる
実力テストの成績が過去2回良くないので
今回はきっちりと点数をとっておきたいところ
ですがどうでしょうか?

そういえば
この間、昭和学院秀英高等学校の説明会に行った
と言いましたが説明会聴きながら我が妻は
落書きしていました。

学校長や指導副部長の顔とか
書いてました。
   ↓
 
    

うちの奥さん
私とつきあう前は趣味で
自分で漫画作ってコミケで売っていたような人ですから・・・。

のんびりとした
妻なんで子供にとってはちょうどいいのかもしれませんね!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
