スポンサードリンク



10月14日に受けたVもぎの結果が郵送されてきました。

こんにちは
ゆずです。

本日、10月14日に受けた
Vもぎ(県立そっくりもぎ)の結果が郵送されてきました。

9月22日に受けた
はじめてのVもぎは自己採点と帰ってきた結果が
あまりにも違って驚いたのですが今回はいかに・・・・。

一応、
自己採点では

国語:80点+α (問六(6) 12点配分の作文問題は点数に入れていない)
数学:74点+α (問5(1)(c) 6点配分の証明問題 証明問題には
          3点の部分点があるため点数には入れていない)
英語:86点+α (問6の8点配分の条件付自由英作文は点数に入れていない)
社会:73点
理科:72点

でした。

では返却された採点は・・・。

2012年10月14日
・国語 :090点(平均点:062)偏差値:67
・数学 :074点(平均点:050)偏差値:63
・英語 :093点(平均点:060)偏差値:65
・社会 :084点(平均点:059)偏差値:63
・理科 :068点(平均点:052)偏差値:58
・3教科:257点(平均点:172)偏差値:67
・5教科:409点(平均点:283)偏差値:65
・受験者順位:15336人中1136位

という結果になりました。

・国語の12点配分の作文問題は10点。
・数学の6点配分の証明問題は0点。
・英語の8点配分の条件付自由英作文は7点。
・あと社会の記述の問題が娘の解答が解答例と微妙に違っていたので
 自己採点では点数に加点していなかったのがすべて正解だった。
・理科はケアレスがありました。

ということで
自己採点との乖離はあまりありませんでした。

結果的には成績は上がりましたが
一喜一憂することなく、この結果をしっかりと
検証しなければいけないともいます。

理科・社会は本番では90点は目指したいところです。
ここが不得意な娘にとってはキーポイントになると思っています。

今はそれに向けて
本当に基本的なところの漏れを潰すために
一問一答の問題集を使ってやっているところです。

理科・社会で90点台が見えてくれば
本番でもいい結果が出るとは思うんですけどね・・・。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
