スポンサードリンク

スポンサーサイト


成田高等学校学校説明会

こんにちは
ゆずです。

今日は娘の私立高校の受験校候補のひとつである
成田高等学校の説明会に行ってきました。

 

JR成田駅から徒歩15分。

 

成田山新勝寺の前を通って
数分歩いたところにあります。

新校舎ができたばかりなので
とても綺麗な学校でした。
(肝心な成田高校の写真撮り忘れました。(;_;))

実際もしこの高校に通うとなると
毎日、家を6時半ぐらいに出て行かないと
間に合わないので正直、ちょっと遠いいかな
という感じはしています。

今のところ第一志望校は
公立の千葉東高校か市立稲毛高校の
どちらかを考えているんですが
その両校とも比較的家からは近いので
余計、成田高校は遠くに感じてしまいます。

一応、
私立の次善校として成田高校を
考えています。

さすがに校舎は立て替えたばかりなので
とても綺麗でした。

成田は
お正月の初詣に成田山新勝寺に
行ったことしかなかったので参道に
人がいいっぱいいるイメージしかありませんでした。

今日はさすがにそんなに人はいませんでした。

説明会の帰りに
いつもお正月に人がいっぱいに並んでいて
今まで一度も入ったことのない
川豊でうなぎを食べて帰ってきました。

 

娘は説明会なんかより
うなぎが食べれて
「大満足~♪」だそうです。

うな重
とても美味しかったですよ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
娘と息子のことについて
色々と書いていきます。

最新記事
最新コメント
オススメ教材




月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
